TOPに戻る

頂き物



3年A組を連載中のzs先生に頂きました。
正直なところ今回の作品にFAが来るとは思っていなかったので、
まさかのFAに頂き物の場所を作るのが遅れてしまって本当に申し訳ないです。
最初は簡単に作ったトップ絵にしていたんですが、
背景が全く同じ色で境界線が分からず極めて見にくいトップ絵でした。
まぁでもトップ絵ないのもさびしいしな・・・
と我慢していたところへ、zs先生がFAを描いて下さって・・・・
もうこれはトップ絵にさせていただくしかないという流れでしたね。
本当にありがとうございます。
リョナの仕方ないなぁ・・・という顔がまた可愛いんですよ
法留林もこのくらい可愛ければ何やっても許してしまいそうだ・・・・
矢倉と里沙の立ち姿も可愛らしい!
どちらかと言うと矢倉は男前という立ち方なんですが、
なのに可愛く見えてしまうんですから不思議なものです。
本当にありがとうございました。
ただロッテは何故パンツを見ている・・・・・?
TOPに戻る
inserted by FC2 system